お出迎えからお見送りまで丁寧なおもてなし
更新日:2015/2/14
お出迎えからお見送りまで丁寧におもてなしを受けることができ、
大変居心地良く過ごすことができました。
 お料理も美味しくスタッフの皆様がいきいきとなさっていて、本当に素敵なお宿なのだなと感じました。

またシーズンを変えて宿泊しに来たいなと思いました。
 一日お世話になりました。

ゆっくりくつろげることができました。
更新日:2015/2/14
とてもゆっくりくつろげることができました。
温泉の質も大好きな硫黄温泉のにごり湯で何度も入りました。
スベスベ気持ちよかったです。
ロケーションも素敵でした。
食事も彩り・見ためも味も良かったですが、
量が多くて食べきれず残念でした。

違う季節にも来てみたいです。

滑らないよう工夫されてて安心しました。
更新日:2015/2/14
従業員の方々のサービスが暖かく、あらゆる点がいきとどいて
大変満足です!
妊娠しているのでお風呂の床の滑りやすさを心配していたのですが、滑らないように工夫されていてとても安心して入れました。
お食事も大変おいしかったです。欲を言えば、デザートの白玉がちょこっと硬くなっていたのが
白玉好きの私にとっては少し残念でした。
是非また、滞在させていただきたいです!
ありがとうございました。

手の込んだ食事
更新日:2015/2/14
夕食・朝食の手の込んだ食事に料理長の
細やかな心づかいに感謝します。
とても美味しかったです。
秋の季節にも来てみたいです。

雪景色の四季彩もいいですね
更新日:2015/2/14
秋は毎年伺うのですが、冬の雪の頃も今回で三度目。
雪景色の中の四季彩もいいですね。
一泊だけでしたがゆっくり2~3泊位したいです。
皆様にいつもお世話になっております、有難うございました。

神様が降らせてくれた、、、
更新日:2015/2/8
雪を見たいと思っていましたが、注文通り神様が降らせてくれました。

大変満足の二日間でした。

お食事も私ども女性への心遣いの器、そして味。とても本当のサービス精

神を感じさせていただきました。

また、もう少しゆっくり本を2,3冊もって湖辺りを散策したり

しながらお世話になりたいと思っています。

ありがとうございました。

こちらの宿、相当いいです!
更新日:2015/1/26
年末・年始○○ブツーリ○ムで旅行した、きっと最上級クラスの旅。その宿や今まで泊まった超高級といわれている全国にあるお宿。たくさん行きましたけど、こちらの宿、相当いいです!
めっちゃ高い所なんかより、全部良かったって思えます。

部屋もすっごく気に入りました。星の写真を機材を使ってとったりするので、この広いバルコニーめっちゃくちゃいいです。バードウォッチングも出来るし。

戦場ヶ原や日光白根の登山などのあとに、こんな素敵な宿でくつろげたら最高ですね。

また、一人でも泊まることが可能なこと、嬉しかったです。こんな素敵なお部屋に!
一人可でも、なんか寂しい感じの部屋が多いし、やっぱり一人はダメなんだなぁ・・・って思っていたので予約できた時、すっごくうれしかったです。ここに泊れてよかったです。人気の宿だから、予約がなかなかとれないけれど、今度もここに泊まりたいです。
主人も一緒に。きっとすごく喜ぶと思います。





大雪災害孤立4日間
更新日:2014/2/19
先日の大雪の日にお世話になりました。
本当に予想もしない大雪にびっくり致しましたが、
スタッフの皆様の心からのご配慮により、安心して宿泊することができました。

世間では、いまだに孤立状態の地域があるとの報道には、
他人事ではないと実感させられております。
そんな中でも、最後の駅まで責任を持っての送迎、
滞在中の不安を感じさせない気配りに、改めてファンとなったことを
ご報告させて頂きます。
スタッフの皆様に本当に感謝しております。

さらに、限られた、食材を見事に使い普段と変わらぬ食事と、
おにぎりまでご用意下さいました厨房スタッフの皆様への感謝も忘れません。

また、雪が無くなった頃にお伺い致します。
皆様もお体を大切に、早く疲れを癒して頂ければ幸いと思います。
本当に感謝、感謝の4日間でした。ありがとうございました。

手抜きのないこだわり抜いた朝食に感動!
更新日:2014/1/26
今回旅行会社からすすめられて、はじめてうかがったのですが、お風呂、お料理、サービス、、そのどれもがすばらしく、心から満足しました。
手入れの行き届いた清潔なお風呂、、温泉もこまめにチェックされ、雄大な景色を
背景にした雪見風呂はまさしく天にも登る居心地でした。

そして驚いたのはお料理です。まるで一枚の絵さながらに美しく盛られた一品一品は見た目の素晴らしさは言うまでもなく、味付け、、量、、季節感、、すべて申し分なく、大満足でした。厳選された地元の食材をいかした、そこに料理長のたくみなわざを加えた見事なお料理はあたたかいものはあたたかいまま、冷たいものはひやして、、といった絶妙な給仕により最後のデザートに至るまで本当に至福の時をすごすことができました。いっさい手抜きのないこだわり抜いた朝食にも感動しました。

湯葉の味、、出来立て青豆豆腐の味、、手打ちそばの味、どれもこれも忘れえぬすばらしさでした。

そして気配りの行き届いたあたたかなサービス、、、心の底からいやされるのはよくある有名旅館のマニュアル通りのサービスとは異なる本当の意味でのもてなしに
居心地の良さを感じるのだと思います。

短い間でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました。お世話になったスタッフ一人一人にお礼を言いたい気持ちです。また訪れる日を楽しみにしています。

お迎えのバスのキャンディー
更新日:2013/12/29
ホテルのお迎えのバスのキャンディーから始まり、歴史のガイド、
中禅寺湖での写真タイム、とても心配りが感じられました。

ホテルの皆様のお出迎えもほっとしました。
お部屋も広く、ゆったりとできました。お風呂もよく整理
されていて、気持ちよく何度も入りました。

お食事も目で楽しみ、味で楽しみ、とても美味しかったです。
注文でちょっとアクシデントがありましたが、皆様の応対は
かえって申し訳ない程でした。

ホテルの方々のおもてなしの心を感じました。
是非、また来たいと、皆で話しあいました。

お世話になりました。有難うございました。