12月、クリスマス、年末年始ご予定はいかがですか。。。
更新日:2017/12/9


☆年末のお疲れモードはブルーポピーの猫達、美肌湯、食事。指圧マッサージ、
マッサージチェアー。などで楽しみながら回復してください。
☆最近可愛いわんちゃんのお客様がよくお泊りです。猫のお泊まりも多くなり楽しいです。
☆ウイリーの後継猫としてトムがやってきました。
☆長老のウィリー君は、5月1日で21歳になりました。やっぱり寝る時間の方が長いものの、天気 がいいと、しっかり外回りはして来ます。
☆すみれは相変わらず何処へ行くやら、GPSの欲しいコです。。。
☆クリはネズミ、野鳥を捕ってきて自慢げに見せてくれます
☆近頃はますます猫がお好きな方が増え、お迎えする側としても大 変有り難く、そして楽しい会話が増えたのは楽しい限りです。
☆猫ずれの方が随分ふえています。いろんな猫ちゃんに逢えて
 とても楽しませていただいてます。
☆富士急ハイランド、オルゴールの森美術館、
 猫のダヤン美術館、久保田一竹美術館、 
 おもちゃの北原ミュージアム、ドギーパーク、
 河口湖クラフトパーク、猿回し劇場、
 など周辺の施設の割引券とパンフレット、
 富士山周辺オリジナル地図を郵送いたします。
 必要な方は、割引券郵送希望と記入願います。

☆森の露天風呂は最高です。
 夜は星月夜をお楽しみください。
☆ワイン&ケーキ☆ハム、ベーコン、タンの盛り合わせ。
 などオプションでのお楽しみもあります。
☆チーズの盛り合わせ、等。
☆パパの指圧マッサージ(平日に限らせて頂いています)も楽しんでくださいね。